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10月からのトレーニングは、上半身と下半身の交互によるトレーニング。

10月からのトレーニングは、上半身と下半身の交互によるトレーニング。

すっかり、寒くなりました。今日も朝の5時からトレーニングしました。寒かったので、ランニングしながら体を温めて、この寒い時期を少しでも脂肪を燃やせると期待します。

8月上旬から始めて9月末までは、全身のトレーニングと有酸素運動をしました。
贅肉は、それなりにとれましたが、まだまだお腹に脂肪があるので、2キロほど絞りたいです。
疲労もあり、スタミナ切れもありで、体にかなりの負担を感じていました。
そこで、全身運動から、上半身のみと下半身のみに分けて、1週間のうちの4回~5回ほどジムに行くのですが、交互にトレーニングしております。そうしますと、筋肉が休まり、結果、筋肉もつきやすくなり、脂肪が燃えやすい体質へと変わりました。
今回は、その10月中の上半身のみの結果をご紹介します。
次回は、下半身も付け加えた結果をご照会します。

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